うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

スレンダートーン アブベルト 体験記(2018/8/9)

お腹ぽっちゃりがあまりにも醜いので、ショプジャパンで購入した「スレンダートーン アブベルト」を8月1日から継続使用しています。

 

本当は1カ月ぐらいしてから、効果を発表しようかと思っていましたが、効果が安定しているので、ちょびっと書いてみます。

 

もともとぽっちゃりなので、減るのは速いとは思っていました。
そして、ある程度減ったところでスリム化のペースが減るのかなと。
現時点、7日間でお腹周りが5cm以上スリムになりました。

 

効果が出て欲しいと願っているので、間食も控えています。
というか、食べてないかも。
3食はちゃんと食べています。
運動はプチ散歩のみ。暑いので、1000歩も歩いていません。

 

あんまり、効果大です!!!
みたいに書いてしまうとよろしくない気がするので、この辺にしておきますが、私には効果があります。そして、まだいけると思います。
また来週ぐらいに書きますね。