うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

記録??

4月からブログをはじめて、8400のアクセスがありました。

 

ありがとうございます😊

 

短いし、凝ったつくりになってないのが、私のブログの特長です。

 

日記みたいなものでしょうか。

 

私は家にいる時間が長いので、段々とネタがなくなっています。

 

6月から投稿数が減ってますよね。

自覚してます。

でも、変化がないので、これと言って書く内容がないんです💦💦

 

記録を主題にしたブログ。

初心に帰り、日常を記録しようか、なんて思いますが、プライベートを書きまくるのもなんか気が引ける気がしています。

 

かと言って、差し障りのないことを書いても面白くないですよね。

 

さしあたり、昨日の出来事を箇条書きしてみましょうか。

 

・朝起きて、ツイッターでショックを受けるも、理由がわかり、納得。

 

・理由なくツイッターを寝る前までお休みしていました。ただ、パソコンでリプは見ていたので、お休みにはなってませんよね。でも気になってしょうがないのです。

 

・先日知り合いになった方とツイッターで繋がりました

 

・スマホ用のガラスシートが届いたので、貼りました。が、気泡が残り、1時間ぐらい格闘してました

 

・妻をバイト先に送りました。

暑いので、途中まで車、残りを歩きという、不思議な事をしています。

 

・本を読もうしましたが、ほとんど読めませんでした

 

・体重が減ったので、5000円をゲットできる事になりました。強炭酸水、間食ダイエット効果ありです。

 

・便秘で、お尻が…でした。

 

・ゲーム機の電源を入れましたが遊べませんでした

 

・夜、突然念慮さんがやってきたので、すぐに頓服を飲みました。

 それなのに、つらつらブログを書きました。

 

・Peripheryが聴けませんでした。重症です。

 

 

全然箇条書きじゃないですね。

まあ、そんなもんです。

色々やってるんですが、私には無意味な1日に感じました。

これをどう受け止める事がいいのかわかりません。

 

今日は何があるかな…

予想が出来てて、つまらないです ○rz

 

どこかいったら?いやいや暑いんで・・・。