うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

中途覚醒について聞いてみました。

中途覚醒する方に向けて昨日ツイッターの投票をお願いしました。

結果はこんな感じになりました。

 

①中途覚醒について、就寝前に服用している薬のタイプについて投票を頂きました。結果は以下の通りとなります。参考情報として捉えて頂き、気づきがありましたら、主治医と充分相談のうえ、ご自分にあった最善策を模索して頂きたく存じます。 

 

f:id:ironcap:20180611210602p:plain

②具体的な処方内容の情報も頂きました。この内容は、あくまでも情報を頂きました個人の処方内容となります。 睡眠導入剤や抗不安薬には沢山の種類があります。くれぐれも個人の意見としての情報であることをご承知ください。必ず主治医と充分に相談して頂けますようお願い致します。 

 

f:id:ironcap:20180611210711p:plain

 

 

f:id:ironcap:20180611210718p:plain

 

③他に頂きました情報を記載致します。
・何も服用していません。中途覚醒には興味があります。
・安定剤を飲んで倒れた経験があるので、怖くなり服用していません。
・医師の処方通りに服用していますが、午前中にボーっとしています。

・服用していません。
・睡眠導入剤と中途覚醒の薬を服用しています。

繰り返しになりますが、医療従事者ではない私が呼びかけて投票頂きました結果なので、参考に留めて頂き、主治医と充分な相談の上で、最善策を模索して頂きたく存じます。よろしくお願い致します。
 

 

 という結果になりました。

文中にも書きましたが、
医療従事者ではない私が呼びかけて投票頂きました結果なので、参考に留めて頂き、主治医と充分な相談の上で、最善策を模索して頂きたく存じます。よろしくお願い致します。