うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

洋楽と私②

前回はヘビーなバンドを紹介しました。

今日は、”へぇーこんなバンドがあるのか”というのを2つ選んでみました。

 

③The Cinematic Orchestra - To Build A Home

このバンドとはラジオで出会いました。すぐにこれだ!と思い、ラジオ局の今流れている曲を確認して、たどり着きました。

実はこのバンドのことをほとんど知らないのです・・・。

ただただ、落ち着き、ゆったりできるアルバムを作っているバンドです。

詳細はwikiを 

ザ・シネマティック・オーケストラ - Wikipedia


The Cinematic Orchestra - 'To Build A Home'

 

④As The Stars Fall - Untitled

このバンド?もラジオ経由で出会いました。

ただただ映像と音楽が素晴らしく、プレイリストにCDに入るだけこの曲を突っ込んでずーっと聴いていた時期がありました。

アルバムを2,3枚出しているのですが、これも追いきれていません。

ただただ、繰り返しyoutubeを観ています。

 

公式動画かわからないので、リンクのみ掲載します。

As The Stars Fall - Untitled - YouTube