うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

起きれないけど爆音

いまは16:50。

だいぶ寝てました。

しかし体が重い、寝返りもやっとこさ、

なんでブログ書いてるかって?

それはなんとなくです。。

 

だいぶ前に買ったブルトゥースのワイアレスイヤホンが大活躍してます。

今も爆音で聴いてます。

(丁度、 Juggernaut: Omegaアルバムの"Omega"ですな。タイミング良過ぎ)

もうね、何を聴いているかというとPeripheryっていうバンドばっかり聴いてるんです。

あれ?少女時代は聴かないの?と思われるかもしれませんが、切なくなるので聴けない

いんです。

 

一時停止

 

 いまは19:50。

 

うごけませんでした。ようやく夕食を食べました。

なんでブログ書いてるかって?

それはなんとなくです。。。

 

いつの間にかブルトゥースのイヤホンが電池切れしてました。

5,6時間ぐらいですかね?再生できる時間は。

どこに行くときも一緒です。

胸の前で、磁石で止まるんです。便利です。

(TaoTronics Bluetooth イヤホン 高音質 ワイヤレス ヘッドホン 6時間連続使用 マグネット搭載 CVC6.0ノイズキャンセリング スポーツ仕様 TT-BH07 黒)

 

何時間寝たかわかりませんが、体がずーんと重くて、頭がふわーっと浮いている感じ。

熱は35.9なので、まあ平熱。

なんなんでしょう。昨日の夕方から急に・・。

 

すごい中身がない内容ですみません。

 

結論をいうと調子が悪いです。