うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

テレビ

テレビ。

もう何年もお笑い番組をみていません。

基本は、ケーブルテレビでTBSニュースバード、ディスカバリーチャンネル、カートゥーンネットワーク、ディズニーXD、ディズニージュニア。あとは、FOXとかのドラマです。

子供はいませんが、ジュニア向けの番組を見ています。毒がないのでね。

 

たまーに、夕方から夜の民放のニュースをみます。

ちなみに今は、ニュースバード見ています。

番組が録画のループなので、繰り返し同じ内容を見ています。

意外と見てるようで見ていないので、同じ内容でも気になりません。

 

民放のお笑い番組、いつから見てないだろうか。もしかしたら、病気してからずっと見てないかもしれません。

両親が、あのCMが〜と話ますが、わかりません。変な感じ。

普通は逆なのに。

 

民放は面白いですか?フジテレビのイマイチ度の話ばかり、ネットニュースにでてきますが…

昔は楽しく見れたのに、今時は、クレームが多くて、番組も作り辛いんでしょうね。

 

世知辛い世の中になったものです。

少数のクレームで、CMが打ち切りになったりしてるみたいですからね。