うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

曇りのち雨

今日は気圧の変化が大きいようです。(関東圏)

気圧の急激な変化で頭痛が起こったり、体の不調を感じる方がいます。

 

私は頭痛はありませんが、今日は不快指数が非常に高いです。

 

昨日も今日もそうだったのですが、部屋の空気がこもってくるとエアコンを入れる派なのですが、私は寒くてしょうがありませんでした。

じゃあ何でエアコン切らないの?ということになりますが、妻が暑いというので、フリースを着て過ごしました。

本当は窓を開けて空気の入れかえをしたいのですが、花粉が飛んでいるようなので、窓が開けられません。

 

寒く感じるということは、風邪気味ということになるので、風邪薬を飲んでおります。

 

夜から雨が降る予報なので、今日ものんびり何もせず、もやっと過ごしたいと思います。

 

皆様も体調にくれぐれもお気をつけください。

連休バテなされませんように。