うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

よく寝れた?

おはようございます(^^)

 

よく眠れたとはどんな感じなのでしょうか。

中途覚醒しなかった?早朝覚醒しなかった?

早く眠りについて、あっという間に朝になってた?

 

今日は6時半起き。

ここ最近、4,5起きだったので、時間は長かったことになります。

 

では、眠りの質はどうだったでしょうか。

主治医いわく、質の良い睡眠が翌日の意欲につながるとよく言います。

( もしかして、同じことしかいってない? )

 

今日は悪夢というか、夢でぐったりしてます。

朝が1番疲れていますね。

抗うつ剤を飲んでいると悪夢を見やすくなると言われた事がありますが、追いかけられるとか、死にそうになる系の夢はあまりみません。

起きる瞬間まで覚えているのですが、なんだったかな。

野球場にミサイルが飛んでいったが、的がはずれてたみたいな感じます。

 

はい、寝起きで意味不明な投稿ですね。

また、頭がスッキリして、書くことが思いついたら、また書きますので、お暇なら暇つぶしにご覧頂ければ幸いです。