うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

あなたも月の住人?

突然ですが、月の土地が買えることをご存知ですか?

 

妻が夜の星を眺める事が好きで、誕生日プレゼントに何かそれっぽい何かがないかと探していました。

 

すると下記のサイトに出会いました。

www.lunarembassy.jp

 

なな、なんと月の土地がお手頃価格で買えるではないですか!

直ぐに手続きしました。

権利書と場所がかいてある証明書?が届きました。

実際の権利がある訳ではないと思うのですが、すごいですよね。

www.lunarembassy.jp「

https://www.lunarembassy.jp/images/order/products/001-detail-01.jpg?1422071866

妻はびっくりしてとても喜んでくれました。

ホームセンターでちょうどよいサイズの額縁をかって部屋にかざってあります。

 

だいぶ前に購入したので、まだサイトがいきているか心配しましたが、絶賛営業中のようです。

 

(当時ですが)購入後に変なDMはこなかったので、安心できるサイトだと思います。

※あくまでも個人の感想です

 

誕生日や5月の母の日、6月の父の日のプレゼントにいかがでしょうか?