うつ病と社交不安障害になった私、寛解への長い寄り道記録

うつ病10年目、毎日、寛解にむけての紆余曲折の記録です。酷いネガティブな投稿もあるかもしれませんが、それを含めて記録していきたいです。繰返し同じような投稿をするかも知れません。その時思っていることを書いているので、ご了承ください。【注意点】ツイッターの延長線上で書いています。ご了承ください。

気持ちが落ち込んだ時

私は、K-POPグループ、少女時代のファンを7年続けています。

 

懐かしい、とか、まだいたんだ、とか、今は紅白に出た若いグループの方が人気があるんでしょ、とか、まあ色々言われるかも知れませんが、私は、当時の仲間たちはたしかにそこにいて、SNSで出会って、コンサート会場ではじめて顔を合わせて友達になったもんです。

 

私は、日本デビューアルバムが発売される前に、先行視聴会に参加したぐらい熱中していました。

 

気持ちが落ち込んだ時、彼女たちの全力をぶつけたあのアルバムを無人島アルバムに選んでいます。

中でも1番好きなメンバーは、ティファニー。

曲は、you-aholicです。

 

これを聴けば、あの時の記憶と共に元気が湧いてくるのです。

 


[HQ] Girls' Generation - You-Aholic (Original)

 

GIRLS' GENERATION

GIRLS' GENERATION